人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

待ってるよ・・・

東京以外は明日からお盆に入りますね・・・。
お空組も明日からお家に帰る子が多いでしょうから
菜々もみんなと一緒に帰って来てくれないかなぁ~と
密かに願っています。

幸太が家族の一員になったからと言っても、菜々への想いは変わらず・・・。
会いたい気持ちは募るばかり・・・。
明日から今までよりももっとアンテナを張って、菜々を感じられたら良いな♡
菜々ちゃん、待ってるよ♡


おやつタイムのオフタリさん♪

待ってるよ・・・_c0028792_22422889.jpg
おやつを見つめるお目々は、こんなにパッチリよ~(笑)


待ってるよ・・・_c0028792_22424574.jpg
凛くん、幸たんに押され気味だけど、食欲旺盛で元気いっぱいです♡


待ってるよ・・・_c0028792_2242544.jpg
いつもこんな感じ~(^_^;)

やんちゃ坊主の相手をしてくれて、ありがとうね♪
凛くんはホント、優しいお兄たんだよっ(*^_^*)


そうそう、来年から8月11日は「山の日」となり
祝日になるんだそうですよ〜\(^o^)/


Commented by wataamenotenshi at 2015-08-13 07:57
菜々ちゃん帰ってきてるんじゃないですか?
菜々ちゃんがお空に行く前に、菜々ちゃんしかしなかったことを凛くん幸ちゃんがしたら、それは菜々ちゃんですよ♪

我が家のさくらはあんずに憑依して帰ってきましたよ♪
その様子はblogにUPしたので覗いてみてください♪
Commented by nana_mama7 at 2015-08-13 22:27
★椿ママさん
今日じっくりフタリを見ていましたが
特に感じることが出来ませんでした(涙々)
さくらちゃんはあんずちゃんに君臨してくれたんですね~。
羨ましいな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-12 22:43 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ