人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さく桃パパとママが来てくれたよ♪

今日は朝のうち雨がパラパラ・・・。
このちょっとの雨で余計に蒸し暑くなったので、お庭で遊ぶことに♪

さく桃パパとママが来てくれたよ♪_c0028792_22525127.jpg


さく桃パパとママが来てくれたよ♪_c0028792_2253375.jpg


さく桃パパとママが来てくれたよ♪_c0028792_2253152.jpg


さく桃パパとママが来てくれたよ♪_c0028792_22532846.jpg


さく桃パパとママが来てくれたよ♪_c0028792_22533993.jpg


さく桃パパとママが来てくれたよ♪_c0028792_22534914.jpg


さく桃パパとママが来てくれたよ♪_c0028792_22535950.jpg

ボールに全く興味のない凛くんと、ボール大好き幸たん!
このキュウキュウ鳴るボールを何度もレトリーブ♪♪♪

でもボールを咥える瞬間、ブレーキをかけ前足に負担がかかるので
菜々のような本格的なボール遊びとは違って、距離を短くして
負担のないようなボール遊びにしています(*^_^*)


さく桃ちゃんの通院で病院に来ていたさく桃パパとママが帰りに
ちょこっと寄ってくれました(^_-)-☆
さく桃ちゃん達は朝ご飯抜きだったので、車でお留守番でした^^;

ちょうど雨も止んでいたので、お庭でご挨拶!
さくらママがマテとか、レッスン時代を思い出して
いろいろやってくれていましたよ~\(^o^)/

幸たん、なかなか出来る子らしいです(爆)

可愛いフタリのお写真は、コチラからどうぞ♪


さく桃パパとママが来てくれたよ♪_c0028792_23143237.jpg

長野で買って来てくれたお野菜に、ブルーベリーと大好きなチョコ!
さくらママの趣味のパッチワークで作ってくれたポーチです♪
細かい作業なのに、とっても綺麗に縫い上げてあります。
早速、使わせて頂くね~(*^_^*)

さく桃パパ&ママ、今日は凛幸兄弟に会いに来てくれてありがとうね~♡


我が家は菜々パパの夏季休暇がお盆の時期ではないので
変わらない毎日・・・。
いつも混む時期を避けてお出掛けできるので
それはそれで良いんですけどね♪


Commented by sakura_momokos at 2015-08-14 10:14
昨日は突撃ご訪問(笑)ありがとうございました♪
そのチョコ、激安だけど~うんまいでしょ(爆)
チョコ好きにはたまらんよね♪
ポーチはお恥ずかしい次第で;^^あしからず・・・・
次回はご要望をお聞きして、お野菜ゲットしてくるわぁv(^^)

凛幸くんたち、ちょうど雨が止んで、涼しめの時で良かったわぁ~
可愛いおぼったま達と遊べて、さく桃パパも満足だったみたい♪
涼しくなったら、さく桃とも宜しく哀愁よん(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-08-14 11:51 x
幸太くん、また少し大きくなったんですね。
成長は早いですよね。あっという間に大きくなってしまうので
会っていてよかったわ♪

涼しくなったら、こちらにもお出かけくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2015-08-14 20:55
★さくらママ
昨日は突撃訪問、ありがとうね~(笑)
チョコ、すでに1枚食べちゃったよ(*^_^*)
ポーチ、上手だよ~。
こんな細かいこと私には出来ないわ~^^;
お野菜は新鮮で良いよね\(^o^)/
凛幸とも遊んでくれてありがとうね~m(__)m
パパに見てもらっている間、訓練してくれててありがとうね(笑)
うん、涼しくなったらさく桃ちゃんとのご対面もヨロシクね♪

★ラフィ&あみままさん
はい、凛と体長は変わらないくらいです。
でもまだ細身ですけどね^^;
先日、会いに来てくださって良かったですよ~。
どのくらいまで大きくなるか楽しみです♪
涼しくなったら遊びに行かせてくださいね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-13 22:58 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ