人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ピンクはラッキーカラー♪

今日はまたあの猛暑が戻ったような日差しで暑かった~(>_<)
日差しはまだまだ真夏バージョンですね^^;


ピンクは菜々ちゃんのラッキーカラー♡
私もピンクは大~好き♡♡
同じくこのピンクをラッキーカラーとするお友達から
プレゼントが届きました♪

ピンクはラッキーカラー♪_c0028792_20122093.jpg

うふっ、ももちゃんとお揃いなんですって(*^_^*)
菜々ちゃん、嬉しいね~\(^o^)/
ももちゃん、keiさん、ありがとうございますm(__)m


ピンクはラッキーカラー♪_c0028792_20502222.jpg


ピンクはラッキーカラー♪_c0028792_20503870.jpg
凛くん、今日も幸たんのバトルの相手をお疲れさまねっ♡


ピンクはラッキーカラー♪_c0028792_20504841.jpg
地蔵の幸たん(爆)


ピンクはラッキーカラー♪_c0028792_205138.jpg
やっと静かになったわぁ(^_^;)


日中は暑かったので、夜になってお庭でボール遊び♪
凛くんは昔からボール遊びに興味ナシだけど、幸たんはボール遊びが大好き!
これはきっと菜々ちゃんから受け継いでいるのかもねっ(^_-)-☆
やっぱり我が家は菜々ちゃんが軸になってるんだよねぇ♡
だって、私のファーストドッグだもん(*^_^*)
Commented by marytoyamachann at 2015-08-23 11:26
ウケる〜(≧∇≦)b
地蔵の幸たん!(笑)

凛君は、ほんとうに優しいよね〜
また会ったら、悪の遊びしようっと(´∀`*)ウフフ

そうね、ピンクとっても似合ってましたね〜
菜々ちゃんと、ももちゃんの色だねピンクって!
Commented by nana_mama7 at 2015-08-23 22:21
★やまちゃん
えへっ、ウケてもらって嬉しい~♪♪♪
でもホントに地蔵でしょ~?
凛は優しすぎちゃって困ります^^;
悪の遊びは幸太とお願いします(爆)
はい、ももちゃんと菜々、フタリの色はピンクですよね♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-22 22:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ