人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しいです~♪♪♪

昨夜はエアコンなしで寝ることが出来ました(^_-)-☆
これって、何日ぶりぐらいだろう・・・?

そして今日も涼しい1日でエアコンをつけることはありませんでした。
ずっとフル稼働だったエアコンも良い休養になったね(笑)
でもこのまま涼しくなることはないでしょうからね~。


幸たんの怪我も、今日は出血も止まりました。
でも朝散歩からテンションが高くて、ボール遊びも今は封印中なので
体力が有り余っているようで、廊下からリビングを何度も激走していました(爆)
また出血しないか、ハラハラでしたよ~(^_^;)

涼しいです~♪♪♪_c0028792_22562525.jpg


涼しいです~♪♪♪_c0028792_22563531.jpg


涼しいです~♪♪♪_c0028792_22564656.jpg


涼しいです~♪♪♪_c0028792_22565627.jpg


涼しいです~♪♪♪_c0028792_2257942.jpg

この涼しさからか、凛くんも幸たんも良く寝ること(-_-)zzz
私も午後から、ちょっと横になったらグゥグゥ寝ちゃった^^;
明日は雨降りで、もっと涼しくなるようです・・・。
体調管理には気をつけなくちゃね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-25 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ