人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいプレゼント♪

今朝はちょっとコースを変えてお散歩して来ました(*^_^*)
凛くんもあまり通ったことのない道を選んでね♪
幸たんにとっても、同じコースばかりでは刺激がないもんね!(^^)!


凛幸兄弟にと、おやつ&おもちゃが届きました♡
嬉しいプレゼント♪_c0028792_2029403.jpg
フタリで引っ張りっこが出来るようにって、おもちゃを選んでくださったそうです。


嬉しいプレゼント♪_c0028792_20362153.jpg
幸たん、大事に遊んでよね~!


クンクンとおやつの瓶を転がしてました(汗^^;)
嬉しいプレゼント♪_c0028792_20364769.jpg


嬉しいプレゼント♪_c0028792_20381364.jpg
凛くんも嬉しいねぇ~♡


嬉しいプレゼント♪_c0028792_20383661.jpg


嬉しいプレゼント♪_c0028792_20384497.jpg

ボクっちのおやつを凛くんに取られちゃ大変だ!とばかりに
このあと瓶を咥えてベッドに持って行ってました(爆)

ニコちゃん、ありがとうございましたm(__)m
美味しく頂き、大事に遊びま~す\(^o^)/
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-02 18:58 x
幸太くんのびっこも治まったようですね。
育ち盛りで、元気になる一方だからびっこはもう出ないでしょう。
それにしても、元気すぎるほど元気ですね。
一緒に暮らすとこちらも元気になりますよね。
昔を思い出しています。
若いっていいですねぇ(笑
Commented by nana_mama7 at 2015-09-02 19:47
★ラフィ&あみままさん
お陰様でビッコも治まったようです。
ビッコ3日でした(笑)
でも何が原因だったのか??
もう、元気過ぎるほど元気です^^;
ホント若いって良いですね~♪
私も凛も幸太から元気をもらっています(*^_^*)
ままさん、お忙しいようですが大丈夫ですか?
日中も過ごしやすくなって楽ではありますが
頑張ってくださいね~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-01 21:07 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ