人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらママが来てくれたよ♪

今朝はかなり雨が降っていたので、お散歩は中止にして
お庭でチッコ&ウンPを済ませましたが、幸たんがなかなかウンPをしてくれず
朝ご飯のあと、雨が小降りになったのを見計らってお散歩に出ると
すんなり・・・(笑)


お昼前から、さくらママが菜々凛幸姉弟に会いに来てくれました(*^_^*)
ちょっと頼まれていたものもあって、取りに来てくれたのです。
もうフタリとも嬉しくて、ハリキリボーイに変身!
いつものように凛くんがイケイケで、幸たんの相手をしてあげていました(笑)

ひと暴れして、やっと大人しくなったところでパチリ!
さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_21555166.jpg


さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_2156296.jpg


さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_21561274.jpg


静かになったところで、お蕎麦屋さんから出前を取って食べました。
幸たんのお留守番がまだ心配で、ランチにも行けなくて・・・^^;

食後のスイーツは、さくらママのお持たせでゴチになりました♪
さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_2227468.jpg

とっても美味しくて、2個ずつ頂いちゃった~(^_-)-☆

凛幸兄弟には、ヤギミルクを頂いたので、またおやつで飲もうね~!(^^)!


そして、さくらママが凛幸兄弟にって、お手製のパッチワークで
マットを作ってくれました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それもなな、りんたろう、こうたと名前入り~(*^^)v
さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_223237.jpg


さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_2232161.jpg

世界にひとつしかないマットなので、大切に使わせて頂きます♪
でも勿体無くて使えないかも~(笑)

菜々ちゃんにも、いつも可愛いお花をありがとうね♡
さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_2235625.jpg


さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_22484929.jpg


さくらママは、今日はいろいろありがとうございましたm(__)m
またいつでも遊びに来てね~♡
Commented by sakura_momokos at 2015-09-08 09:09
昨日はありがとうございました♪
菜々凛幸くん達に会えて嬉しかったわぁ~~
幸たんも凛たまも、ほんと良いコだよ♪
菜々ちゃん、帰りのご挨拶・・・失礼しました(笑)

世界にひとつなんて、おおげさよ~~
恥ずかしくてさ・・・イジイジ・・・
どんどん使ってちょ~~
あ~~楽しみが近づいてきたぁ(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-08 10:23 x
菜々ちゃんの周りはいつもにぎやかですねぇ♪
お部屋の中も賑やかなんですねぇ(笑)
お二人さんが絡みあって、笑いを誘い、
美味しいものを食べて。。。。♪
幸せですね! 
幸太くん、良いキャラしてるし。
それにしても、沢山食べてますね。幸太くん。
余計なものは絶対体に入れない菜々ママさんの
おかげで、素晴らしい健康体ですね。
Commented by nana_mama7 at 2015-09-08 21:39
★さくらママ
こちらこそ、昨日はありがとうねm(__)m
凛幸兄弟は弾けてたね(笑)
幸太の爪が心配でハラハラしたでしょ~^^;
でもいつもあんな感じなんだよね(^_^;)
菜々もわかっているから大丈夫よ~。
それに可愛いお花を頂いて喜んでるよ♪♪♪
えぇ~、だって本当でしょ!!
あのマットは世界にひとつだけだもん。
本当に嬉しかったよ(*^_^*)
ご対面が近づいて来たけどお天気が心配だね~(>_<)

★ラフィ&あみままさん
菜々も寂しくないように、いつも華やかにしてあげたいと思って。
部屋の中もかなり賑やかです(笑)
フタリのおかげで笑っていられます♪
幸太、良いキャラしてるでしょ~(*^_^*)
はい、幸太は育ち盛りですから~!(^^)!
余計なものも身体に入れてますよ(爆)
悪いものは入れませんが、甘甘なのでついついね^^;
でも健康では居て欲しいですもんね~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-07 22:40 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ