人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨降りで退屈・・・

今日は朝からずぅ~と雨降り・・・^^;
朝散歩の時間はかなり降っていたので、お散歩は中止!
お庭でチッコ&ウンPタイムですが、幸たんが凛くんに遊びを仕掛け
走り回ったので、ラッキーなことに幸たんもウンPをしてくれました(*^_^*)
やっぱり動くと出るのね(爆)

こんなお天気のせいもあってか、フタリとも良く寝ること・・・。

雨降りで退屈・・・_c0028792_21573335.jpg


雨降りで退屈・・・_c0028792_21574479.jpg


雨降りで退屈・・・_c0028792_21575788.jpg

幸たん、しっぶいね~(爆)
推定9ヶ月を過ぎた幸たんだけど、年齢詐称してないよね?^^;
いや、このしぶさがまた可愛いのよね~(笑)


雨降りで退屈・・・_c0028792_21594551.jpg

うふっ、凛くんは寝ている時も可愛いわ~♡

この雨は台風18号から秋雨前線が刺激されてのようですが
明日は台風の雨雲も近づいて来るので、また1日降り続くようです(>_<)
雨続きで、野菜がもっと高騰しそうですね・・・。


幸たんの流血騒ぎだった爪の怪我も、完全に乾いて来ました。
でも爪の付け根の部分が割れてしまったので、爪切りもほんの少しずつ・・・。
アンヨが変形しているので、爪切りでもちょっと切りづらい場所もあり
上手く切れずにいましたが、「ヤスリはどうだろう?」とふと思い
すぐにアイバロさんに注文して、昨日届いたので
さくらママが居るうちにチャレンジしてみましたが、これがGood!
爪切りが入り込まなかった部分も、キレイに削れます!(^^)!
幸たんは爪切り&ヤスリの二刀流が良いみたいね(^_-)-☆
Commented by marytoyamachann at 2015-09-09 09:47
うん、うん、寝てても凜君は…かわいい~(^w^)
幸たんも、なかなかかわいくてよいよい!☺

早くお天気回復して、お日様見られるといいよね~

野菜は、高いままだね(T_T)
Commented by nana_mama7 at 2015-09-09 22:19
★やまちゃん
えへっ、やまちゃん、ありがとう~(*^_^*)
今日も凄い雨でした。
今もどしゃ降りになったり、小降りになったり・・・。
怖いくらいです(>_<)
早くお天気が安定して欲しいなぁ~!
お野菜はまだ高いままですが、もっと高くなるかも知れないですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-08 22:37 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ