人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱい♪

昨日の疲れが残っているかなぁ~と思いきや、元気いっぱいの幸たん^^;
若いと疲れないんだっけ?(笑)

凛くんも少しはお疲れのようだけど、いつもとほぼ変わりナシ!
幸たんに毎日、鍛えられているもんね~(^_-)-☆

元気いっぱい♪_c0028792_23485965.jpg


元気いっぱい♪_c0028792_2349883.jpg

お散歩にはいつも通り行きましたが、日中はのんびり過ごしました(*^_^*)

お楽しみが終わって脱力感に襲われているのは私だけかも~(笑)
また次のお楽しみに向かって、元気で頑張らなくちゃね!(^^)!
Commented by will_mintoma at 2015-09-14 11:04
お楽しみが終わると脱力感。
しますよね〜
素晴らしいお天気で素敵な景色、美味しそうなお料理。
何よりとっても楽しそうで輝く笑顔が眩しいミンナ。
良かったね〜
ベストショットの写真たくさん!
動画も楽しく見せてもらいました^ ^
幸ちゃん、初めての旅行とは思えない!
お利口さんで。
集合写真もバッチリですね!
次のお楽しみも期待してます(o^^o)
Commented by いぬのぶーさん at 2015-09-14 19:48 x
幸たんが菜々ちゃんのお洋服をきていたせいか、ブログをみたとたん菜々ちゃんと姿がたぶってしまい、びっくりしました。
全然おかおは似ていないのに…
でも菜々ママさんの笑顔がなによりも、菜々ちゃんをはじめ、凜君や幸たんの安心になるのですよねっ。
きっと今回も菜々ちゃん、そばにいましたよねっ?
菜々ママさん、もうそろそろ菜々ちゃんに気がついてあげてくださいねー(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-09-14 21:45
★will_mintomaさん
はい、脱力しまくりです~(笑)
本当におっしゃってくださった通り、すべてが良い方へ行ってくれて
楽しむことが出来ました。
幸太もみんなと一緒のお陰でリラックスして楽しめました~。
お友達って、最高ですね♪
次回も楽しい旅行が出来ると良いな~。
いつもありがとうございますm(__)m

★いぬのぶーさん
ねっ、ほんとお顔は全く似てないのに菜々を感じさせる幸太・・・。
不思議な感じですね(笑)
菜々が見守ってくれている安堵感と、凛幸との賑やかな毎日に
お陰様で笑顔で過ごしていますよ~。
私ね、かなりの鈍感で菜々が怒っているかもね^^;
ごめんね~、菜々ちゃん・・・(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-13 23:37 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ