人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ザ・チャレンジ!(笑)

今日は朝から雨降りの1日・・・。
そのうえ、気温が低く11月上旬の陽気だそうで寒いくらい(>_<)
ラッキーなことに何も用事がなかったので、お庭から一歩も出ていません(笑)
こんな日も、たまには良いよね~(*^_^*)


凛幸兄弟も退屈そうだったので、おやつタイムは、ザ・チャレンジ!

ザ・チャレンジ!(笑)_c0028792_21105466.jpg


ザ・チャレンジ!(笑)_c0028792_2111523.jpg


ザ・チャレンジ!(笑)_c0028792_21111554.jpg

おやつを見つめるフタリの眼差しは真剣そのもの(^_-)-☆


凛くんのお手々におやつを乗せて、マテ~!

ザ・チャレンジ!(笑)_c0028792_21121943.jpg


頭にも乗せて、マテ~!

ザ・チャレンジ!(笑)_c0028792_21124032.jpg

パチパチ!
凛くん、よ~く出来ました♡
お利口さんの子~♪ (私が良く言う言葉、笑)


幸たんもお手々に乗せようとチャレンジしてみたけど、まだ無理そう・・・^^;
失敗で終わらせてはいけませんので、普通のマテ~!

ザ・チャレンジ!(笑)_c0028792_2114885.jpg

幸たん、どこ見てる~(爆)
アイコンタクトも出来なかったけど、一応マテが出来たのでヨシ~!

幸たんは練習あるのみ!(笑)
頑張ろうねぇ~\(^o^)/
Commented by marytoyamachann at 2015-09-26 08:48
昨日は、寒かったですか?
雨は、テンション下がるね…

さすが、お兄ちゃんの凜君❗堂々としてて、合格~

幸たんは、これでヨイヨイ!
合格だよ~\(^_^)/
幸たんの真剣なお顔❗
かわいすぎ~

ママさんの笑顔が、目に浮かびます❗
Commented by nana_mama7 at 2015-09-26 22:50
★やまちゃん
はい、昨日はじっとしてると寒くて一枚羽織ってました^^;
凛はお兄たんの貫禄ですね(笑)
幸太はこれから頑張るよ~♪
いつも幸太は真剣な顔つきだから笑っちゃうでしょ(笑)
でもそんなところも可愛いの~(親バカです^^;)
えへっ、やまちゃん、ありがとうねm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-25 21:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ