人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桃子ちゃん♪ & 行って来ます!

今日はさくらママの愛娘、桃子ちゃんの8歳のお誕生日です♪

桃ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

桃子ちゃん♪ & 行って来ます!_c0028792_2001046.jpg

桃ちゃんに初めて会ったのは、さくらママのお家に来た翌日のこと・・・。
まだまだ小さな桃ちゃんで、ラブ飼いの私はあんな小さなパピーを見たのは
初めてのことで、すっごく可愛い桃ちゃんでした♡

一緒に旅行に行くと、必ず菜々パパが桃ちゃんを抱っこするんですが
初めは『このおじちゃん、怖いかも・・・』って感じでしたが
今ではすっかり慣れて身体を預けてくれるので、菜々パパも可愛いんだって♪

そんな甘えん坊の末っ子桃ちゃんも、来月にはお姉ちゃんになります!
どんなお姉ちゃんになるのか、私もとっても楽しみです♪

これからも、ずっとずっと一緒に歳を重ねて行こうね♡

いつまでも元気で、可愛い桃ちゃんで居てね~\(^o^)/


************************************


ちょっとランチにお友達と近所のお店に出掛けたら
その隙にダイニングの椅子に掛けておいたバッグに付いていた名入の木札2個と
バッグの肩掛けの部分を悪戯(カジカジ)されてしまいました(>_<)

このところ良い感じでお留守番出来ていたので、気を抜いてしまい
そんなところに掛けておいた私がいけなかったです^^;
まだまだパピコなので、これからはもっともっと気をつけなくちゃです!

桃子ちゃん♪ & 行って来ます!_c0028792_20262613.jpg


桃子ちゃん♪ & 行って来ます!_c0028792_20263760.jpg


桃子ちゃん♪ & 行って来ます!_c0028792_20265214.jpg

明日から大好きなお友達ファミリーと一緒にお泊りに行って来ま~す♪
お天気がイマイチのようですが、楽しんで来ます(*^_^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-10-11 14:30 x
こんにちは。
昨日の「秋を満喫中」の二人の右手の角度が全く同じで
何度も見てしまいました。
気が付いていました?

お出掛けなんですね。 いってらっしゃ~い。
楽しんできてね!
Commented by さくらママ at 2015-10-11 18:36 x
桃ちゃんの事を載せて頂いて、ありがとう🎶
そう、翌日だったよね〜
来てくれたおかげで、さくらと桃ちゃんを
一緒にフリーに出来たんだよね(笑)
菜々パパは大好きだもんね🎶
なすがまま〜(((o(*゚▽゚*)o)))
これからはあんずちゃんもヨロシコよ〜

幸たん、まだパピーだもん!
まだまだこれからよ〜(≧∇≦)
でも、その位で良かったね!
Commented by ジュンママ at 2015-10-12 13:23 x
きたきた~~~!
パピーさんの油断大敵エピソード!!
こういう事があると、いかに菜々ちゃんや凛くんが理解してくれているかがわかって感動!
幸ちゃんも色々経験して大人になっていくんだなあ
っとほほえましい気持ちになりました。
ママとしては、アチャーッていう感じでしょうが・・・・・ウフフ
お泊まり、気をつけて行ってきてくださいね~
Commented by nana_mama7 at 2015-10-12 20:14
★ラフィ&あみままさん
こんばんは。
ホントですね~!
全く気が付きませんでした^^;
さすが、ままさん(*^_^*)
お出掛けは楽しんで来ました~(^_-)-☆
ありがとうございましたm(__)m
ブログアップ、頑張ります(笑)

★さくらママ
あの時のことが懐かしいよ♪♪♪
さくらちゃんが桃ちゃんのこと噛むんじゃないかって
本気で心配していたもんね~(笑)
今回の旅行でも桃ちゃん、菜々パパに拉致られてたね(笑)
あんずちゃんも手名付けちゃうぞ~(爆)
幸太ね、パピコとは言えねぇ・・・^^;
今からが肝心だよね。

★ジュンママ
ですね~、油断大敵エピソード^^;
菜々も大変でしたけど、凛はこんな経験がないかも~。
幸太もこれからなんですが、でも今も肝心ですよね。
フレンドリー時代を思い出して、頑張りますわ(笑)
ジュンママ、助けてね~~~~!
お泊り、楽しんで来ましたよ(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-10 20:57 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ