人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつになったら・・・

このところ朝起きると、外はまだ薄暗い。
夕方も暗くなるのが、かなり早くなって来ましたね。

幸たん、まだお散歩でチッコをなかなかしてくれません(^_^;)
朝はいちばん我慢してるので、お庭でさせないようにして
お散歩に出るんですが、今日は結局お散歩ではせずに
家に帰って来てから、お庭でチッコ^^;
出るまで歩く!が良いのでしょうが、朝は時間がないので断念。
昨日は出来たんだけどね~・・・。
これも気長にやって行かなくちゃね!


おやつを見つめる4つの可愛いお目々♡♡

いつになったら・・・_c0028792_22174224.jpg


いつになったら・・・_c0028792_22175471.jpg

可愛いんだからぁ~♪ (もう古いね、笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-14 23:02 | 幸太のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ