人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

逢いたかったよ~!

昨夜、義弟ファミリーは1時半過ぎに実家へ到着したそうです。
道路も順調だったようで良かった♪

朝ご飯を食べてから、菜々と凛太朗に逢いに来てくれました。
菜々はみんなのことを忘れてなんかいません!
ちゃんとわかっていて、もう大喜び!
凛太朗は人が大好きなので、ただただ嬉しくて大喜び!
熱烈大歓迎をしたかと思ったら、次はお土産に持って来てくれた
おもちゃに目が釘付け(^_^;)
2個だけ出してあげるとキュウキュウ・キュウキュウもう大興奮!!
みんなに遊んでもらいひと段落すると、今度はひとりずつ回ってお顔をペロペロ!
逢いたかったよ~!_c0028792_2216056.jpg
凛太朗は一番歳の近いかほちゃん(三女)が気に入ってしまったらしく
何度も何度もペロペロ!
「キャー、キャー!」って声が気になったようです(笑)
そんなかほちゃんは菜々のことが大好きです♪
逢いたかったよ~!_c0028792_22135485.jpg
夕ご飯はみんなでしゃぶしゃぶを食べに出かけました。
みんなと楽しく食べるご飯は、やっぱり美味しいね!
お義父さん&お義母さん、ご馳走様でした<(_ _)>

いったん実家に戻ってから、またみんなで菜々凛に逢いに来てくれました♪
おもちゃで遊んでもらったり、いっぱいナデナデしてもらったり・・・・。
大喜びのふたりでした(*^_^*)
逢いたかったよ~!_c0028792_229740.jpg
四姉妹+お坊ちゃまで記念撮影!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-08-13 22:17 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ