人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

福井ウマウマ旅行2日目♪

今日は雨予報だったので、朝起きて一番に外を確認すると
雨はまだ降っていませんでした。
でも雲は厚くなっていたので、降って来るのも時間の問題かな~。

お散歩がてら、お宿からすぐの越前岬まで行ってみましたが
お天気が悪いから、ちょっと薄暗くて写真はイマイチ!
お天気だったら、綺麗だったろうね~・・・。
これはまたリベンジだな(笑)


ワンズのご飯の後は、私達の朝食です♪
福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11381434.jpg
いろいろ品数が多くて、和食好きの菜々パパは大満足だったみたい!


雨が降る前にランで遊べると良いな~と思っていましたが
やっぱり降って来ちゃったねぇ・・・(>_<)

ちょっと遅れて昨日のランに着くと、雨が小降りになっていたのでチャンス!

初めましてのはるかちゃん&ジェイクくん家にご挨拶をして
先ずはワンズ孝行ね(笑)

福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11382728.jpg


福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11424452.jpg


福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11385439.jpg


福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_1139571.jpg

とっても広いランなのに、チマチマとボールで遊ぶジェイクくんと凛くん(笑)
でもこの前に、はるかちゃんと凛くんが楽しそうに走ってたんだって~♪
私は幸たん担当だったので写真が撮れなかった~(涙)
その様子は、さくらママのブログで!(^^)!

あっ、さくらちゃんのサッカーボールは、さく桃パパが見つけてくれたので
無事にサッカーが出来ました!
さくらちゃん、良かったよ~(ホッ・・・)

この後、土砂降りの雨になっても遊ぶワンズ^^;
さすがにこの降り方じゃってことで、一先ず車に撤収!
なかなか止みそうもなかったので、お宿に帰ることに・・・。


今日から合流のメンバー♡

はるかちゃん♪ (8歳)
福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11391799.jpg


ジェイクくん♪ (5ヶ月)
福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_1139281.jpg


お宿に戻ってから、はるジェイ家と改めてご挨拶・・・。
パパさんが偶然にもfacebookでの幸太の里親募集を見て
気になっていたんだそうです。
その子が我が家の家族になって、今回会えると言うことで
とっても楽しみにしてくださっていたそうで
凛幸のことをいっぱいイイコ、イイコしてくださいました(*^_^*)
パパさんも、ママさんも、優しくて凛幸も大喜びでした♪
お空のさくらちゃんと菜々も、きっと一緒に居たよね♡

ワンズが繋いでくれるご縁って、本当に温かくて優しいね(^^)


ご飯の時間まで、しばしの休憩タイム・・・。
福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11394174.jpg


福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11395197.jpg


福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_114074.jpg
廊下の音が気になるオフタリさん!
凛くんの首傾げが可愛い~♡


福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11401842.jpg


福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11403093.jpg


そして待ちに待った夕食!

越前ガニ~~~\(^o^)/
ひとり一杯にセイコガニも一杯~♪♪♪
福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11404286.jpg


福井ウマウマ旅行2日目♪_c0028792_11412265.jpg

お刺身と焼きもあって、最後の〆は雑炊の蟹三昧(^_-)-☆

みんな無口でね(笑)、会話は二次会で~って!
もう蟹は当分食べなくても良いってくらい食べました(爆)


二次会は女将さんのご好意で、食堂でさせて頂きました(*^_^*)
お腹いっぱいのはずなのに、飲兵衛さんにおつまみは別腹ね(笑)
呑んで食べて、楽しい会話に福井の夜は更けて行きました・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-14 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ