人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ラフィくん、ありがとう♡

昨夜遅くに訃報が入って来ました。
それは、ラフィくんが21時30分に旅立ったと言う知らせ・・・。
あまりに突然のことで一瞬、理解が出来ないくらいでした。

今、ラフィ&あみままさんは入院されているので
ラフィくんが、どれだけままさんに会いたかったか・・・。
そして、ままさんもラフィくんのことをどれだけ心配していたか・・・。
そんなラフィくんと、ままさんの気持ちを考えると胸が張り裂けそうでした。


ずっと頑張って来たラフィくんに会いたくて、夜になってチロ母さんと一緒に
ラフィくんに会いに行って来ました。

可愛い写真が飾られた祭壇の前の緑色の洋服の下にラフィくんが・・・。
お顔もとっても綺麗で、本当に眠っているようでした。

ラフィくん、ありがとう♡_c0028792_0202491.jpg


パパさんにラフィくんの最期の様子や、ままさんが順調に回復されていることなど
いろいろなお話しを伺い、ラフィくんはままさんの帰りを待って、待って、待って
力尽きてしまったのかなぁ・・・と言う印象でした。

ラフィくん、ありがとう♡_c0028792_1274037.jpg

ラフィくん、16歳6ヶ月、立派だったよ♪
あなたの可愛い笑顔はずっと忘れません。
本当にありがとうね♡

あみちゃんも寂しい思いをしていると思いますが
体調は変わらないようで、私達に『ラフィのために、ありがとう!』と
挨拶をしてくれているように感じました。
とっても健気で、可愛いあみちゃんでした♡
Commented by sakura_momokos at 2015-12-01 17:14
ラフィくん、穏やかな寝顔だったんだね・・・
幸せな犬生だったからだよね♪
美味しいものをいっぱい食べて、楽しい事をして、パパとママに
愛されて、みんなに愛されて・・・
ままさんの事を思うと、辛いね・・・
Commented by nana_mama7 at 2015-12-01 22:27
★さくらママ
ラフィくん、とっても穏やかだったよ。
そうだよね~、ままさん、パパさんにたくさん愛されて
幸せな犬生だったんだよね。
最後はどれだけままさんに会いたかっただろうね・・・。
辛いよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-11-30 23:59 | 悲しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ