人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

出ました! & お芋ちゃん♪

今朝のお散歩でウンPちゃんのチェックをする怪しいオバサン(爆)
潰して、潰して(笑)、そしてその中からキラリと光るモノが!
「あった~!」
お陰様で1cm弱の四角い破片が出て来ました!
あぁ~、良かった(*^^)v


ニコちゃんから幸太の誕生日にと、安納芋ちゃんが届きました♪

出ました! & お芋ちゃん♪_c0028792_23533061.jpg


出ました! & お芋ちゃん♪_c0028792_23534013.jpg


出ました! & お芋ちゃん♪_c0028792_23562028.jpg

我が家は365日、お芋ちゃんを欠かしませんので
とっても嬉しいプレゼントです(*^_^*)

ニコちゃん、いつもありがとうございます~\(^o^)/


幸たんとお芋ちゃんの写真を撮っていたら、凛くんがチラ見~(笑)

出ました! & お芋ちゃん♪_c0028792_23571395.jpg

凛くんも大好きなお芋ちゃんだよ~♪♪♪
早速、明日食べようね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-12-26 23:57 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ