人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛幸湯たんぽちゃん♡

今日は節分ですね~♪
恵方巻は食べたし、豆まきは菜々パパが帰って来たらやりましょう!
この1年も無病息災でいられますように・・・。


今日の写真は昨夜のものなんですが、私がブログをアップしている間
後ろではこんな光景になっていました(笑)

凛幸湯たんぽちゃん♡_c0028792_21363266.jpg


凛幸湯たんぽちゃん♡_c0028792_21363981.jpg

お顔は凛くん、アンヨは幸たんです(爆)

そんな幸たんの寝相はこんな~(笑)

凛幸湯たんぽちゃん♡_c0028792_21372450.jpg


凛幸湯たんぽちゃん♡_c0028792_21373244.jpg


凛幸湯たんぽちゃん♡_c0028792_21385151.jpg

凛くんもお構いナシで、寝ているのよね^^;

ブログのアップが終わったら、そっとフタリの間をぬって
お布団に入ります(*^_^*)

右に凛くん、左に幸たん♡
夜中に何回か目が覚めて、フタリの位置とお布団を確認!
フタリがピッタリくっ付いていると、暑くて目が覚めることも・・・(笑)
朝は身体が痛いけど、冬のお布団はぽかぽかで気持ちが良いよ~(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2016-02-03 22:07
あはは~~幸たん、最高♪
プッと噴き出しちゃったよ~(爆)
それを気にせず寝ている凛おぼったま~もう可笑しくてさ(笑)
桃あんな感じだわぁ~
冬はほんと、温く温くで良いよね♪
Commented by nana_mama7 at 2016-02-04 21:25
★さくらママ
幸太もさ、寝ちゃうと何しても起きないのよ^^;
重たくなって来たから簡単には動かせないし大変!
凛も気にしてない感じで寝てたよ~(笑)
桃あんちゃんも同じなのね(*^_^*)
暖かいんだけど、重たくて~(^_^;)
これも幸せの重みだね♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-03 21:52 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ