人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭でハッスル♪

今日は菜々パパが日帰り出張のため、30分早く起きてお散歩にGO!
家に帰って来ても、まだ真っ暗でした^^;

私も午前中ちょっと野暮用があったので、じぃじ(義父)にお留守番を
お願いして出掛けました(*^_^*)
時々カメラで様子を確認すると、幸たんも良い子でネンネしていました~♪


帰って来たら、先ずはお庭でハッスル!

お庭でハッスル♪_c0028792_21433723.jpg


お庭でハッスル♪_c0028792_21434674.jpg


お庭でハッスル♪_c0028792_21435362.jpg


お庭でハッスル♪_c0028792_2144591.jpg

幸たんがシツコくて、やよねぇ~(>_<)


お庭でハッスル♪_c0028792_21441487.jpg

「幸たんがシツコイから、凛くんは嫌だって~!」って、私の話しに
首を傾げて聞いていました(笑)


ボールは潰れているけど、お得意の4個咥え~(爆)

お庭でハッスル♪_c0028792_2146144.jpg


お庭でハッスル♪_c0028792_21462268.jpg

凛くんは何を見ていたのかな~?
Commented by marytoyamachann at 2016-02-05 16:58
幸たん、4個もボール咥えられるの?すごい〜〜(=゚ω゚)ノ
兄弟のガウガウは、楽しそうだね。
凛君、頑張れ〜〜(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-02-05 22:24
★やまちゃん
ボールが柔らかくて潰れるから4個も咥えられるんだよね(笑)
ガウガウ遊びも楽しそうだけど、幸太がほんとにシツコイから
私も凛を応援しちゃんですよね~(*^^)v
凛が優しいから、幸太はやりたい放題です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-04 22:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ