人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お布団の中は・・・

今日は朝からハッキリしないお天気で、夕方にかけて風が吹いて
寒い1日でした・・・(>_<)

そんな寒さはお構いナシの幸たんですが、最近はお布団の中に潜ることを
覚えてしまい、それがまた気持ちが良いことを知ってしまったみたいで
毎晩、お布団の中に潜っています(笑)

幸たんが居ると、凛くんが遠慮して中に入って来ないので
幸たんをグイグイと下の方に移動させ、凛くんの場所を作ってあげます!
寒さが大敵な凛くんなのでねぇ~♪
ワンズ密度の高いお布団の中。。。やっぱり次はセミダブルにしたいな(笑)


朝散歩の後のオフタリさ~ん(^_-)-☆

お布団の中は・・・_c0028792_1119426.jpg


お布団の中は・・・_c0028792_1125172.jpg


お布団の中は・・・_c0028792_1125057.jpg


お布団の中は・・・_c0028792_11252777.jpg


お布団の中は・・・_c0028792_11253782.jpg

凛くんも嬉しそう~\(^o^)/
幸たんは相変わらずボール咥えだねっ(*^^)v
Commented by marytoyamachann at 2016-02-07 22:14
やっぱり、次はセミダブルだよ!
でも〜〜密着感は、シングルですぞ〜、奥さん❗️(笑)

メリーは、布団から出たり入ったりするんだけど…
凛君や幸たんは、ずっとお布団の中?
Commented by nana_mama7 at 2016-02-08 00:18
★やまちゃん
だよね~、セミダブルにしても、きっと密着感はシングルだよね!
狭いには変わりないかも~(笑)
だんだん陽気が暖かくなって来ると、凛は出たり入ったりするんだけど
今はずっと布団の中です(*^_^*)
幸太とは初めての冬なんだけど、今はずっと布団の中で~す(笑)
暖かくなって来たら、どうなるかな~?

Commented by wataamenotenshi at 2016-02-08 01:24
幸ちゃん、気持ちのいい場所みつけましたね♪
はじめて入った時、どんな感じだったんでしょうね。
幸ちゃんに聞いてみたいですね(笑)
我が家のちびっこでも温かいから、凛くん、幸ちゃんだと温かいのを通り越して、あっつい時ないですか?
でも幸せ感じる時ですよね♪

⬆メリーちゃんのママとやまちゃんは同じ方なんですね
この前久しぶりに『似てるブログ』のぞいたら、メリーちゃんのblogに飛んだんです♪もしかしたらーーて思ったんですがーー違ったらってーーここで繋がりました♪
メリーちゃんのママさん、またblogにお邪魔させて頂きます。宜しくお願いしますm(__)m
(この場をおかりしてすいませんm(__)m)
Commented by marytoyamachann at 2016-02-08 17:28
wataamenotenshiさんへ
うふふ!見つけちゃいましたか…(笑)
くだらない事書いてますが、また覗いてくださいね。
ありがとうございます❗️
これからも、よろしくお願いします。

菜々ママさん、スペースお借りしました。ありがとうございます❗️
Commented by nana_mama7 at 2016-02-08 21:47
★椿ママ
はい、見つけちゃったみたいです~(笑)
ねっ、私も幸太に聞いてみたい!
幸太はまだ体温が高いので、私は時々寝汗をかくことがありますよ(爆)
暑くて足を出してみたりね^_^;
でもこれがまた幸せなんですよね~♡

はい、メリーちゃんのママがやまちゃんです(*^_^*)
『似ているブログ』で、メリーちゃんのブログだったんですね!
繋がって良かった、良かった\(^o^)/
これからもよろしくお願いしますm(__)m

★やまちゃん
椿ママにコメントありがとうね~(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
このスペース、使ってくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-06 23:59 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ