人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのムツゴロウさん♪

今日は暖かくなる予報でしたが、そんなでもなかったなぁ~(笑)
でも明日、明後日は異常なほどに気温が上がる予報になってますが
どうなるかなぁ~?


今日は久しぶりにマヨちゃんがお仕事の早上がりの帰りに
菜々凛幸に会いに来てくれました~(*^_^*)

ちょっと落ち着いて来たと思っていた幸たん・・・。
今日はすっごく嬉しかったみたいで、わんぱく坊主になっていました(笑)
凛くんもコングをカミカミして、やる気満々!
でもカミカミし過ぎて、歯茎から出血してた~(爆)

久しぶりのムツゴロウさん♪_c0028792_2258640.jpg


久しぶりのムツゴロウさん♪_c0028792_22581630.jpg


久しぶりのムツゴロウさん♪_c0028792_22582775.jpg

この後、マヨちゃんに悲劇が・・・(笑)
笑っちゃいけないけど、幸たんの後ろ足キックが顎に炸裂したみたいで
「カッコン!」って、凄い音がしていました(^_^;)
この音、凛くんとのバトルの時もよく聞く音なんだよね~^^;

凛くんは途中から、幸たんの相手をマヨちゃんに任せて
ウトウトしていました(-_-)zzz

久しぶりのムツゴロウさん♪_c0028792_2313093.jpg


久しぶりのムツゴロウさん♪_c0028792_2314083.jpg

幸たんは、いっぱい遊んでもらって良かったね~\(^o^)/

マヨちゃん、また遊びに来てね~(*^^)v
Commented by マヨ at 2016-02-13 18:46 x
昨日は幸太のカンガルーキックをくらって、鼻血が出るかと思ったよ(笑)
大興奮だったね♬
元旦以来だから、久しぶりだったしね(o^^o)
やっぱ、週2で会わなきゃダメだな(爆)
Commented by nana_mama7 at 2016-02-14 00:05
★マヨちゃん
あはは~!
ピンポイントで炸裂しちゃったよね^^;
ごめんね~m(__)m
ほんと大興奮だったね(笑)
そうそう、久しぶりだったから余計だよ(*^_^*)
えっ、週2で?(爆)
いつでもお待ちしています(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-12 23:02 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ