人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワン友さん♪

今朝のお散歩では、たくさんのお友達に会ったよ♪
それもみんな同じ場所にワラワラと集まって来たの(笑)
スマホを持ってなくて、写真がないのが残念ですが・・・。

松五郎くん(黒パグ・10歳)&麦ちゃん(フレブル)
ステッチくん(ボーダー・10歳)、サノスケくん(ボーダー)
武蔵くん(柴犬)、あんこちゃん(フレブル)と、凛太朗と幸太!

幸太は武蔵くんと、あんこちゃんとは「初めまして!」でしたが
優しくご挨拶できたね~(*^_^*)
武蔵くんは凛くんのことが大好きで、身体をすり寄せて来てました。
あんこちゃんもワンコが苦手な子なんだけど、凛くんのことは大好きで
フンガフンガと近寄って来てくれたのに、凛くんは逃げてました(爆)
ちょっと迫力負けだったみたい(笑)


お布団を敷くと、必ずホジホジする幸たん!
掛け布団がお山になってたよ~(^_^;)

ワン友さん♪_c0028792_0284264.jpg


ワン友さん♪_c0028792_0285383.jpg

その様子を冷ややかなお顔で見る凛くん・・・^^;

さぁ、私はどうやって寝ようかねぇ~(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-03-13 05:23 x
お早うございます。
5時20分です。寒いですねえ。
昨日は一番暖かいコートを羽織って寝ました(笑
ここの所の寒さ、堪えますねぇ。
あみに押し出されて背中がスースー(笑
Commented by nana_mama7 at 2016-03-13 19:43
★ラフィ&あみままさん
こんばんは♪
お休みでも早起きですね~。
今朝もまだまだ寒いですね(>_<)
コートを羽織って寝るんですか?
肩こりしませんか~?
押し出されると寒いですよね~!
わかります(笑)
私も毎晩、戦いですから(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-12 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ