人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の桜かな?

今日は朝から良いお天気~♪
やっぱりお日様は気持ちが良いですね~(*^_^*)

明日は花散らしの雨になりそうなので、今日が桜の見納めかも!ってことで
お散歩の時に公園を回ってみました(^_-)-☆

今年最後の桜かな?_c0028792_22361746.jpg


今年最後の桜かな?_c0028792_22363226.jpg
この洋服は凛くんのお下がりだよ~(*^^)v


今年最後の桜かな?_c0028792_22364560.jpg


近所の公園の桜です!(^^)!

今年最後の桜かな?_c0028792_2137564.jpg


今年最後の桜かな?_c0028792_21383593.jpg

今年の桜は、幸たんと一緒に見る初めての桜だね♡
この写真を見ていると「立派に成長したな~」って感無量・・・(笑)


凛くんとは、また違う公園の桜を見に行きました♪

今年最後の桜かな?_c0028792_21392049.jpg



ちょっと離れた土手の中段からパチリね(^_-)-☆

今年最後の桜かな?_c0028792_21395747.jpg


今年最後の桜かな?_c0028792_2140811.jpg

凛くんと見る桜は10回目の桜だね♡
来年も再来年も、ずっとずっと一緒にお花見しようね(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2016-04-07 10:17
昨日はお花見散歩が出来て良かったね♪
みんな良いお顔をしてるじょ(*^^)
わかるわぁ~ずーっとずーっと桜の季節に一緒にお散歩していたい~~
菜々桜ちゃんも、毎年の楽しみだね♪

今日は花散りだね;^^なんとなく小寒い感じかな・・・
まったりんこしてちょ~~
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-04-07 18:49 x
やっぱり、桜の季節は、
桜と可愛い仔を一緒に取りたいですよねぇ。
一番の思い出になる気がします。
一年一年の区切りがつくって言う感じかな。
日本人ですねぇ(笑
Commented by nana_mama7 at 2016-04-07 21:58
★さくらママ
お花見はやっぱり昨日が最後になっちゃいそうだね~。
桜はなんか特別だよね(*^_^*)
ずっと一緒にお花見散歩したいよね~。
菜々桜もまた来年まで休眠だわ(笑)
今日は降ったね~(>_<)
何となく寒い感じもしたしね。
フタリとも良く寝てたよ(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
桜とのコラボはしたくなりますよね~♪
毎年の恒例行事ですね(*^_^*)
やっぱり日本人は桜ですよねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-06 22:46 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ