人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しかったね~(*^_^*)

平日よりも30分遅く起きる日曜日の朝・・・。
日中は今日も良いお天気で、お散歩は気持ち良かったけど
昨日よりも暑く感じたなぁ~^^;

凛くんとのお散歩中に松五郎くん(黒パグ)のママさんに会って
「凛ちゃん、凛ちゃん!」って、お尻の辺りをウリウリしてもらって
嬉しくてクネクネの凛くん(爆)
「凛ちゃんはいつも綺麗で、すごく若々しいね!」って・・・。
お散歩デビューした頃からのお知り合いなので、そう言ってもらえると
すっごく嬉しくなっちゃう~(*^_^*)


マヨちゃんがお仕事の帰りに、凛幸に会いに来てくれました!
思いがけない訪問に、凛幸も大喜び~♪♪♪
ちょうどお庭に出ていた時だったので、マヨちゃんに飛びついたり
フタリのバトルを披露したり(笑)で、私はマヨちゃんとの話しに夢中になり
写真を撮るのを忘れちゃった^^;

マヨちゃん、いろいろ大変な時なのに来てくれてありがとう~(^_-)-☆


写真は夕ご飯のあとのフタリをパチリ♪

嬉しかったね~(*^_^*)_c0028792_21352822.jpg


嬉しかったね~(*^_^*)_c0028792_21353982.jpg

凛くん、いっぱい歩いたしバトルもしちゃったから、ネムネムだね~(-_-)zzz


嬉しかったね~(*^_^*)_c0028792_21354994.jpg


嬉しかったね~(*^_^*)_c0028792_21355938.jpg

幸たんも、ゆっくりオヤスミ~(-_-)zzz
Commented by marytoyamachann at 2016-04-10 22:03
今日も、満足度100%のお顔だね〜!

遅れちゃったけど…
凛君、うちの子記念日おめでとうございます❗️
ずっとずーっと、おぼったまのお顔の優しい凛君!
幸せな時間が長く続きますように!
Commented by nana_mama7 at 2016-04-11 22:33
★やまちゃん
ホントに~、嬉しいな~♪♪♪
凛へ、ありがとうございますm(__)m
永遠のおぼったまでいて欲しいと思います。
幸せな時間、ずっと続いて欲しいな~・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-10 21:53 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ