人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

出ました!(笑)

すみません、いきなりのタイトルで・・・(爆)
でもホッとしたのと嬉しいのとで、ついタイトルにしちゃいました(^_^;)

幸たん、朝散歩で良いウンPが出ました~(*^^)v
軽いPちゃんは今までにもあったものの、ここまでのことはなかったので
ちょっと心配だったのです・・・。
長引かなくて、ほんと良かったよ~\(^o^)/

ご飯もお粥さんから、徐々に今までのご飯に戻していて
もう明日の朝からは、通常通りで~す♪
念のため、冷ご飯をひとつまみねっ(^_-)-☆


私の食後のスイーツを、ほんの少しお裾分け(^_-)-☆
フタリとも真剣な可愛いお目々♡

出ました!(笑)_c0028792_22105314.jpg


出ました!(笑)_c0028792_22112640.jpg

凛くん、可愛い~♡♡♡


出ました!(笑)_c0028792_22124957.jpg


出ました!(笑)_c0028792_2213155.jpg

幸たん、怖えぇ~(爆)


最後に仲良く容器をペロペロ♪

出ました!(笑)_c0028792_2214122.jpg


出ました!(笑)_c0028792_22141286.jpg

そして凛くん、はみ出される・・・^^;
凛くんは、優しいお兄たんだね~(*^_^*)
Commented by marytoyamachann at 2016-04-19 04:52
幸君、よかったね❗️
これからまたママの美味しいご飯が食べられるね〜!

2人仲良く並んでる写真…
可愛すぎたよ〜
でも…はみ出されるんだ、凛君(笑)優しいよね〜、凛お兄ちゃん!
Commented by sakura_momokos at 2016-04-19 11:45
出ましたかぁ~~(爆)
でも良かったわぁ♪
やっぱり若いってよいね(笑)良くなるのも早い!!

どこの家のコも上のコは本当に優しいよね♪
フタリ並んでペロペロ可愛いね(*^^)
そうそう、家はサンニンだから、桃ちゃんが最初から輪に入れない事があるの;^^その時は桃ちゃんだけ、特別にあげちゃう♪
Commented by nana_mama7 at 2016-04-19 21:54
★やまちゃん
幸太のこと、ありがとうございますm(__)m
今朝からいつものご飯復活です♪
久しぶりに兄弟の良い写真が撮れました(*^_^*)
そう、やっぱり凛ははみ出されちゃうの^^;
優しいお兄ちゃんだからね~♡

★さくらママ
良いブツが出ましたよ~(*^_^*)
今日もね(笑)
若いって良いけど、今回はかなり可哀想だったよ。
水溶便が続くのはホント可哀想だね・・・。
凛はいつでも譲っちゃうから、私も特別バージョンを凛だけに
してあげてるよ(^_-)-☆
やっぱり桃ちゃんと凛は似てるよね~♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-18 22:17 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ