人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日の凛幸ご飯♪

今日は25℃以上の夏日になった菜々凛幸地方!
日差しの強さが違いますね~(>_<)
でもまだ日陰は涼しくて気持ちが良いね♪


「さぁ、ご飯にしようか~♪」で、真剣な眼差しのオフタリさん(^_-)-☆

今日の凛幸ご飯♪_c0028792_2147583.jpg


今日の凛幸ご飯♪_c0028792_21471588.jpg


今日の凛幸の朝ご飯は鯵さん♡
そして夕ご飯はラム肉~♡

今日の凛幸ご飯♪_c0028792_2143740.jpg

野菜は、ブロッコリースプラウト・舞茸・カブ・チンゲン菜


今日の凛幸ご飯♪_c0028792_21461932.jpg


今日の凛幸ご飯♪_c0028792_21463061.jpg


今日の凛幸ご飯♪_c0028792_21464365.jpg


今日の凛幸ご飯♪_c0028792_21465524.jpg

完食まで、たぶん2分とかかっていないかも・・・(笑)
食欲旺盛で良いことだわ~♪
だってラブラドールだもんね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-04-27 16:44
ラム肉さんなんだねぇ~~
食欲旺盛、何よりです♪
待っている凛幸くんたちのお顔がまた可愛いね♪
こんな顔で待たれちゃ、頑張って食事のお勉強しちゃうよね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-04-27 20:14
★さくらママ
明日までラム肉で、そのあとは牛肉だよ~。
さく桃あんちゃんと同じヤツね(笑)
食欲ありすぎで困っちゃうね^_^;
でもそれが良いのよね~♪
うんうん、他の勉強はしないけど(笑)、凛幸に関することなら頑張っちゃうよ~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-26 22:40 | 手作りご飯 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ