人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

甘噛み、やめて~!

今朝はちょっと肌寒いくらいでした。
凛くんも、幸たんも、しっかりお布団の中に入って来ていたので
きっと寒かったのでしょうね~(*^_^*)
暑くなると、お布団には寄って来てもくれないのにね(笑)

いつもより30分ほど遅かった朝散歩では
たくさんの小さなワンちゃんに会いました♪
幸たん、キャバリアの子にワンワンされたら近寄らないで
見て見ぬフリしてました~(笑)
その表情が、また可愛くて・・・♡

他のフレンドリーな子には尻尾フリフリでご挨拶♡
お互いにクンクンしたあとは『遊ぼうぜぃ!』って、誘ってました(笑)
その動きが、またパピコ過ぎて面白いの(^_^;)


凛くんがベッドで寝ていたら、空いてるところに幸たんが・・・。

甘噛み、やめて~!_c0028792_2202957.jpg


甘噛み、やめて~!_c0028792_2203813.jpg


甘噛み、やめて~!_c0028792_2204820.jpg

手や足も落ちちゃっているんだけど、そばに居たいのよね♡


幸たんのチュキチュキ、時々口や鼻を噛んで来るんです(涙)
もちろん甘噛みなんだけどね、ビックリしちゃうよね~(^_^;)

甘噛み、やめて~!_c0028792_2205778.jpg

こんなお目々で見つめられたら、おかーさんはイチコロだよ(爆)


凛くんも、幸たんのチュキチュキの被害者のヒトリだよね~(^_^;)

甘噛み、やめて~!_c0028792_2212422.jpg

凛くんの優しいお顔・・・可愛いのぉ~♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-04-30 23:01 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ