人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

17回目のウチの子記念日♪

今日は菜々ちゃんの17回目のウチの子記念日です。
主役不在は2回目だね・・・(涙)

菜々が生まれた日のことは知らないけど
菜々が家族になったこの日のことは、今でも鮮明に覚えています。
ある意味、この日の方が私達にとっては大切な日でもあります♡
今日は17年前のことをずっと思い出していました。

17回目のウチの子記念日♪_c0028792_2338970.jpg

真っ直ぐな瞳で、私を見つめてくれた菜々ちゃん♡ (2011・4)


ヤンチャで何にでも好奇心旺盛で、かなりの悪戯っ子で
私は育児ノイローゼになりそうだったけど、コロコロの菜々は
可愛くて、可愛くて、もうメロメロでした(*^_^*)

そんな話しを菜々パパとしていたら、最近、不思議と夢を良く見るそうで
菜々のことばかり浮かんで来るんだそうです。
「菜々がこっちにおいで!って、言ってるのかなぁ?」と・・・。
最近ちょっと忙しくしている菜々パパに、きっと菜々は「ガンバレ!」って
エールを送ってくれているんだよね~(^_-)-☆

私の夢には、なかなか出て来てくれない菜々ちゃん・・・。
ちょっと焼きもち焼いちゃうな~(^_^;)

菜々ちゃん、凛くんと幸たんのことも見守っていてね♡

17回目のウチの子記念日♪_c0028792_23194844.jpg


17回目のウチの子記念日♪_c0028792_23195878.jpg

Commented by 北のシドママ at 2016-05-04 14:11 x
5月になっても北の大地は落ち着かない天気に翻弄されています。
今日は朝から雨です。

昨日は17回目菜々ちゃん記念日だったんですね。
どんなに時が流れてもその仔に会いたいと思う気持ちは変わりませんね。

凛君と幸ちゃんのお洋服とっても似合って素敵ですよ。
多分シドにも似合っていたのでは。。(笑)

時々コッソリのぞき見しています。
お変わりなく楽しそうでこちらまで嬉しくなります。
Commented by nana_mama7 at 2016-05-04 23:10
★北のシドママさん
いつも見てくださって、ありがとうございますm(__)m
北の大地はお天気が安定しないようですね。
体調管理には、くれぐれも気をつけてください。
はい、昨日は菜々の記念日でした。
会いたい想いは募るばかり・・・。
夢でも良いから会いたいのに、まだダメみたいです(笑)
凛幸のお洋服、褒めてくださって嬉しいです♪
えぇ、もちろん!シドくんも似合いましたよ(*^_^*)
凛とお揃いのお洋服を見るたびにシドくんを思い出すの・・・。
シドくんと菜々は永遠ですものね♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-03 23:20 | 菜々のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ