人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お空への旅立ち・・・

今朝は雨もやんでいたので、お散歩に行って来れました。
ミュウミュウちゃんの旅立ちのお見送りに行きたかったので
幸たんには疲れてもらわなくちゃね^^;

10時前より、凛くんと幸たんにお留守番をお願いして
ミュウミュウちゃんのお見送りに行かせて頂きました。
場所は菜々が旅立った同じところ・・・。
炉を見た瞬間、グッと来るものがありました(涙)

マヨちゃん、涙々でいっぱいミュウミュウちゃんに話し掛けていました。
お別れは本当に悲しいですね・・・。
少しお姉さんのチュチュちゃんも、少し前から体調を崩し点滴をしていますが
今日はミュウミュウちゃんとのお別れをさせてあげたいと一緒に参列。。。

お空への旅立ち・・・_c0028792_2301657.jpg

お耳のところで、何かお話しをしているようでした(涙々)

ミュウミュウちゃんがお空に昇っている間、チュチュちゃんが窓の隙間から
お空を見上げていたのが印象的で、お見送りしていたのでしょうね・・・。
その小さな姿には泣けました・・・。

更に小さくなってお家に帰って来たミュウミュウちゃん。
これからはお部屋の真ん中から、ずっとマヨちゃんとチュチュちゃんを
見守ってくれるね。
でも宝物のひとつを失ってしまったマヨちゃんは大丈夫かな?
いつも一緒に寝ていたチュチュちゃんは大丈夫かな?
身体が無くなってしまった後の悲しみは辛すぎます・・・。
ミュウミュウちゃんが大好きなマヨちゃんの笑顔が
少しずつで良いから戻りますように。。。


2時間半のお留守番でしたが、幸たんもイイコで待っていてくれました。
途中、何度かカメラで確認しましたが、ずっと寝ていたね。
やっぱり凛くんと一緒だと、安心するんだね。

お空への旅立ち・・・_c0028792_2374421.jpg


お空への旅立ち・・・_c0028792_2375614.jpg


お空への旅立ち・・・_c0028792_238547.jpg

凛くんも、お留守番ありがとうね♡
凛くんのことが大好きな、大きな弟くんだね~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-10 23:09 | 悲しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ