人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨なので、のんびり~♪

今日は朝から雨・・・。
気温も上がらず、肌寒い1日でした(>_<)

いつも元気いっぱいの幸太もこの雨で良く寝ていて、とっても静かな1日♪
私も今日は何もしないで引きこもろうと決めて、のんびり~♪

雨なので、のんびり~♪_c0028792_2163692.jpg


雨なので、のんびり~♪_c0028792_2165287.jpg


雨なので、のんびり~♪_c0028792_21733.jpg


雨なので、のんびり~♪_c0028792_2171198.jpg

凛くんの寝顔を見ていると、可愛くて吸い込まれそう~(爆)
ついついそばに行って、イイコイイコしちゃうのよねぇ♡


椿ママから新茶と、地元の銘菓が届きました(*^_^*)

雨なので、のんびり~♪_c0028792_2117884.jpg

今年のお茶は出来が良く、甘みがあるんだそうです~。
楽しみ~\(^o^)/

なが餅は日持ちしないので、早速頂きましたが
甘み控えめで美味しかった~(^_-)-☆
お餅の部分を凛幸にも、ほんの少しお裾分けしたよ♡

椿ママ、いつもありがとうございますm(__)m
Commented by marytoyamachann at 2016-05-18 08:14
椿ママさんのお茶
すっきりとして、美味しかったよ!
なが餅…私もメリーにほんの少しあげちゃいました。

ネムネムのお顔のおふたりさん!
かわいいよね〜
Commented by nana_mama7 at 2016-05-18 21:51
★やまちゃん
楽しみです~♪
もうすぐ今飲んでるお茶が終わるので、そしたら飲みま~す(*^_^*)
なが餅、やっぱりメリーちゃんも食べましたね(笑)
今日もあげちゃった~(*^^)v
昨日はずっと雨だったので、ネムネムのオフタリさんでした(^_-)-☆
やまちゃん、ありがとう~♡
Commented by wataamenotenshi at 2016-05-19 06:43
このお茶は冷たく冷やしても美味しいので
この夏、味を楽しんでくださいね♪
Commented by nana_mama7 at 2016-05-19 20:14
★椿ママさん
これからの季節は、冷たくして頂きますね~♪
ありがとうございました(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-17 21:58 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ