人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼しくするよ~♪

今日は朝から日差しが強く気温もぐんぐん上がり、最高気温は29℃!
明日は今年初の真夏日ですって~(^_^;)

お昼のチッコタイムでは、いつもはボール遊びをするのですが
さすがに今日はやめました(^_-)-☆
急な暑さに、まだ身体が慣れてないもんね~。

幸たんは、いつも笑顔いっぱい♡
凛くんは、カメラを向けると『しら~』って感じ(涙々)
だんだんそうなって来るんだよね^^;

涼しくするよ~♪_c0028792_212943.jpg


涼しくするよ~♪_c0028792_2122881.jpg


涼しくするよ~♪_c0028792_2124228.jpg


涼しくするよ~♪_c0028792_2125416.jpg


涼しくするよ~♪_c0028792_2131038.jpg

このあと無言の態度(圧力)で、エアコンをON!(笑)
フタリともソファやベッドで寝ていたのに、『あじぃ~!』とばかりに
床の部分に移動・・・。
床と言っても滑り止めが敷いてあるんだけどね。
そこに移動するのは、暑いってサイン(^_-)-☆
フタリの体感に合わせてあげなくちゃね~♪
でも夕方には涼しい風が吹いて来たので、エアコンもほんの数時間だけね。
まだ5月だけど、いよいよそんな季節になって来ましたよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-22 22:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ