人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

早起き、ガンバル!

今日は朝散歩の時から、蒸し暑かった~(>_<)
ちょっと動くと汗が・・・。
凛くんも幸たんも、ハァハァでした^^;

暑くなって来てから、少し早起きしてお散歩に行っていますが
家事がひと段落すると、眠くなって来る~(笑)
でも今年の夏は猛暑が予想されてるので、真夏はもっと早起きしなきゃだし
私も3食お昼寝付きで頑張るぞ~!(^^)!

涼しいお部屋でお昼寝三昧のフタリが羨ましいわ~(*^_^*)

凛くん、お手々が可愛いなぁ♡
お昼寝も大事な時間だもんね♪

早起き、ガンバル!_c0028792_22144272.jpg


早起き、ガンバル!_c0028792_22145366.jpg

幸たん、それでも寝るか~(爆)
毎日必ずこんな風に落っこちてるんだよね。
凛くんはこんな格好で寝てることってないよな~・・・。
これも性格なのかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-05-26 22:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ