人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お外で目薬♪

今日は5時半に起きて、お散歩にGO!
曇りだと思っていたら、ピーカンだった~(汗^^;)
幸たん、凛くんと順番にお散歩に行き、幸たんとのお散歩中に
ちょっと目薬なんぞを差してみました(*^_^*)
これ、マヨちゃんの案なんですが、これがなかなかバッチグーで
そんなに嫌がることなく、すんなりと差すことが出来ました(*^^)v

なので、今日はお庭に出るたびに目薬♪
お陰で2種類の目薬を各3回ずつ差すことが出来ました!
これで少しでも慣れてくれれば良いなぁ~(^_-)-☆


夕方、お庭に居たらじぃじが来て、遊んでくれたよ!(^^)!

お外で目薬♪_c0028792_2293341.jpg


お外で目薬♪_c0028792_2295051.jpg


お外で目薬♪_c0028792_2210646.jpg


お外で目薬♪_c0028792_22103011.jpg


お外で目薬♪_c0028792_221041100.jpg

日中は蒸し暑くても夕方になると、まだ涼しくなるから楽だね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-14 22:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ