人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

リンゴスープ & 凛くんのヨダレ

昨日から朝散歩も30分早めて、5時半前にスタート!
この時期でも30分違うだけで、少し涼しくて全然違いますね~。
梅雨が明けたら、もう30分早起きかなぁ・・・^^;


今朝、掃除機もかけ終わって、私もご飯を食べて
ちょっとひと休みと思ったら、敷物が濡れてる?
よくよく見ると、びっしょり状態(>_<)
幸たんがチッコでも漏らしたのかと、オシッコシートで吸水してみると
匂いもなく、色も透明・・・。
何だろうと不思議に思いながら、交換して洗濯しようと思ったら
凛くんのお口からヨダレがポタポタ・・・\(◎o◎)/!
今日は何の前触れもなく、ヨダレが出ちゃっていたようです(>_<)
ヨダレの量はちょっと多かったけど、時間にしたら30分ぐらいだったかなぁ~?
今日は短めで良かったよぉ。


そんなバタバタの前に、リンゴスープを火に掛けていました(*^_^*)
今日のおやつは、リンゴスープだよ~(*^^)v

リンゴスープ & 凛くんのヨダレ_c0028792_22351896.jpg


リンゴスープ & 凛くんのヨダレ_c0028792_2243385.jpg


リンゴスープ & 凛くんのヨダレ_c0028792_22434989.jpg

可愛いお顔にイチコロだわ~♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-06-19 22:45 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ