人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年初の熱帯夜! & お知らせ♪

昨夜から明け方にかけて、今年初の熱帯夜になったようです(>_<)
昨日の暑さから今朝も暑いだろうと思い、首に巻く冷え冷えを
冷凍庫に仕込んでおきました(笑)

今年初の冷え冷えを巻いて、お散歩にGOです♪
それにしても今日は朝から暑かった~(^_^;)

凛くんも幸たんもハァハァでしたが・・・。

今年初の熱帯夜! & お知らせ♪_c0028792_20565674.jpg


今年初の熱帯夜! & お知らせ♪_c0028792_2057443.jpg

こっ、幸たん、近いって!(爆)


今年初の熱帯夜! & お知らせ♪_c0028792_20572525.jpg

凛くんは、『また写真!』と言わんばかりに、キロッて睨まれちゃった^^;


今年初の熱帯夜! & お知らせ♪_c0028792_2058427.jpg

帰って来てから、幸たんだけシャンプーしました!(^^)!
ちょっとまたカイカイが出始めて来たので、先ずはシャンプーと思って・・・。
凛くんも若い頃はそうだったけど、幸たんもアレルギー体質っぽいので
特にこの時期は要注意!
湿度が曲者だよね~(^_^;)


日中は気温がグングン上がり、最高気温は35℃の猛暑日を越えたらしい(^_^;)
今年はこんな日が多くなるって・・・。
恐ろしや~(>_<)

こうなると、エアコンはフル稼働!
先月、お掃除してもらって良かった~(*^_^*)

今年初の熱帯夜! & お知らせ♪_c0028792_2133022.jpg


今年初の熱帯夜! & お知らせ♪_c0028792_2133971.jpg

涼しいお部屋で、のんびりタイムだね~(^_-)-☆


先日、ご紹介したLab★Rangerのサイトが新しくなりましたので
コチラからご覧くださいませ♪

現在、tomoさんがいろいろ更新していますので、ご注文されたい方は
HPのカートからではなく、下記のアドレスまでメールにてお願いいたします。
labranger2016@gmail.com
これからトートバッグなどもアップされますので、お楽しみに~♪♪♪
Lab★Ranger。。。みんなの想いが詰まっています(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-03 22:00 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ