人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらママが来てくれたよ♪

最近は朝んぽが早いので、夜は23時までには寝たいのですが
なかなかそうも行かず、でもお布団に入るとすぐに眠れて
目覚ましが鳴るまでグッスリです(*^_^*)
睡眠時間は5時間ちょっと・・・。
やっぱり6時間は寝たいなぁ~(笑)


今日は最高気温が37℃まで上がったようで、日中の外出は危険でした^^;

そんな猛暑日の中、さくらママが菜々凛幸に会いに来てくれました(^_-)-☆
もうフタリとも大喜びで、歓迎バトルが始まっちゃった(^_^;)
大きい子のバトルは凄いって、ビックリしてました(笑)

さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_215327.jpg


さくらママにヘンテコマッサージをされる凛くん&幸たん!(逃げろ~、笑)

さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_2155849.jpg


さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_216987.jpg

幸たんは、まんざらでもないね~(*^^)v

ひと遊びしてもらった頃、ちょうどお昼になったので
菜々凛幸家後用達のお店へGO!

さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_21122164.jpg

今日はステーキを食べちゃったよ~\(^o^)/
先週末は胃腸炎で粗食だったから、美味しかったわ♡

セブンでスイーツやお煎餅を買い込んで、また我が家へ・・・。
凛くんも幸たんも、さくらママには小さい頃から可愛がってもらっているから
喜び方が違うんだよね~(^^♪
今日も、いっぱい可愛がってもらって嬉しかったね♡

さくらママ~、今日は暑い中 遊びに来てくれてありがとう~m(__)m
そして、菜々ちゃんにもお花を頂き、ありがとうございました♡

さくらママが来てくれたよ♪_c0028792_21245343.jpg

きっと菜々も喜んでるね~(^_-)-☆

今日は七夕。。。菜々ちゃんの夢が見れらますように・・・。
Commented by sakura_momokos at 2016-07-08 16:16
昨日は危険な暑さの中、お邪魔しました~(爆)
倒れなくて良かったワン!(笑)
何々?へんてこなマッサージ??
Tタッチをしてあげてたのになぁ~~(笑)
そうそう、例のスィーツ(みたらしなんとか?)食べたよ~美味しゅうございました♪
菜々ちゃん、どう??夢で会えた?
お天気の良い七夕は珍しいよね~雨の日が多いもんね。
いつもながら、楽しいひと時をありがとうね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-07-08 21:26
★さくらママ
昨日は危険な暑さの中、来てくれてありがとう~(笑)
もの凄い暑さだったもんね。
エッ、あのマッサージはTタッチだったの~(爆)
知らなかったよ(^_^;)
あのスイーツ食べてみたの?
美味しいでしょ~(*^_^*)
フルーツポンチよりも、私が買ったマンゴーのスイーツの方が
全然美味しかったよ(笑)
あれも食べてみてね~。
菜々は来てくれなかったよ~(涙)
夢を見る間もなく朝を迎えているからかな?^^;
逢いたいのにな~・・・。
ほんと良いお天気の七夕は珍しいかもね。
またいつでも遊びに来てくださいませ♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-07 21:37 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ