人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ツーショット3連発!

日中は暑かったせいか、夜になって急にセミが鳴き始めています。
夏って感じですね~(*^_^*)

今朝も湿度が高くて、暑かった~(>_<)
これで風があると、もう少し楽なんだろうけどなぁ・・・。

私の朝ご飯を狙う、4つの可愛いお目々♡
今日はパンだったので、目力が強すぎです(笑)

ツーショット3連発!_c0028792_22343326.jpg


ツーショット3連発!_c0028792_22344354.jpg

オレンジのヨガマットが、目に鮮やか過ぎるねぇ~(爆)


ツーショット3連発!_c0028792_22345592.jpg

最後に少しおすそ分け~(^_-)-☆


今日は菜々ちゃん、凛くん、幸たんのアニマルコミュニケーションをやって頂きました。
今回から電話でのセッションだったので、いろいろ伺うことが出来て
とっても良かったです(*^_^*)
結果は、またおいおい・・・♪
Commented by いぬのぶーさん at 2016-07-19 23:06 x
暑い日が来たと思うと、涼しくなったりで本当に毎日ぐったりです。
連休中は私、熱を出してふらふらしていましたー。
凜幸兄弟は元気そうですね!
スイカは夏バテにもいいから、ぶんたにもたべてもらいたいけど食べません。

話はさかのぼりますが…
昔の凜くんと幸たんのおかおがそっくりで。
私びっくりしました。
幸たんもおじいたんになったら、凜くんみたいになるのかなー、楽しみですね♪
夏と言えば…
泳ぎの得意な菜々ちゃんと、そしてその真逆な凜くんの対照的な姿を思い出します(笑)
あー、菜々ママさんACお願いしたのですね!
ブログに載る日をたのしにしています!
暑い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね…。
Commented by nana_mama7 at 2016-07-20 21:47
★いぬのぶーさん
お久しぶりです!
体調は大丈夫ですか?
これからが夏本番なので、体調管理には気をつけてね♪
お陰様で凛幸も元気にしています(*^_^*)
あっ、はい!
凛の若い頃の写真ですね~。
似ててビックリでしょ!!!
幸太も凛の歳になったら、凛みたいになって欲しいな~(笑)
でもまだまだ先のことですけどね^^;
夏と言えばねぇ・・・。
本当に菜々と凛が対照的で笑えましたよね~。
昨日ね、ACをやって頂きました(^_-)-☆
何かの折に載せたいと思っています。
でもね、菜々は菜々らしくて、凛は凛らしくて、幸太は幸太らしくて
かなり笑えましたよ(笑)
いぬのぶーさんも夏バテに気をつけて頑張ってね~!
またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Commented by marytoyamachann at 2016-07-20 22:36
気になる〜〜
お話、なるべく早くに教えてね❗️

うーーん、こんな可愛いお目目で見つめられたら…それぞれに一枚ずつあげちゃいそう(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-07-21 21:56
★やまちゃん
はーい、わかりました(*^_^*)
ありがとうございます~♡
本当は私も、いっぱいあげたいくらい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-19 22:56 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ