人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ~♪

今日は昨日よりも日差しがあって、ちょっと暑かった~^^;
それでも30℃超えはしていないようです。

昨日の凛くんのユルユルウンPちゃん以来、まだお出ましになってない(^_^;)
今日はする気配がないので、明日の朝かなぁ~。。。
すると丸2日ぶり。。。出ないものまた心配だわ・・・。

夕方はじぃじに遊んでもらったよ~♪♪♪

じぃじと遊んだよ~♪_c0028792_21105731.jpg


じぃじと遊んだよ~♪_c0028792_2111148.jpg


じぃじと遊んだよ~♪_c0028792_21112549.jpg

幸たんは、元気い~っぱい!(*^_^*)

凛くんは、相変わらずのマイペースね♡

じぃじと遊んだよ~♪_c0028792_21142040.jpg



そして、夕ご飯のあとのマッタリタイム♪

じぃじと遊んだよ~♪_c0028792_21205872.jpg


じぃじと遊んだよ~♪_c0028792_21211659.jpg

幸たん、ずり落ちてますけど~(爆)

追記 : 寝る前のチッコタイムの時に、良いウンPがお出ましになりました(^_-)-☆
    これでひと安心です\(^o^)/ (22:30)
Commented by sakura_momokos at 2016-07-25 16:45
あれ~数日ぶりにブログを見たわぁ~あしからず;^^
じぃじに遊んでもらって嬉しそうだわあ♪
良かったワンよ~~
凛ちゃん、良いブツが出て良かったね!
これで一安心だね(*^^)
この寒暖差、なんだかはっきりしない空模様~~
お腹もおかしくなるよ・・・一過性なら大丈夫!
菜々ママちゃんが直ぐにケアをしてくれるから、長引かずよん(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-07-25 21:31
★さくらママ
あれ~~(笑)
旅行中だったもんね(*^_^*)
じぃじはいっぱい遊んでくれるから嬉しいみたいよ。
お互いにね(笑)
凛のお腹は一時的なもので良かったわ~(^_-)-☆
サプリを増やしたぐらいで、ご飯も生肉をあげてたよ。
この天候のせいかも知れないよね。
夏は要注意だわ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-24 21:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ