人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まったりタイム♪ & 幸太の通院

今朝は雨か微妙な予報だったのですが、降った後もなくて
お散歩に行って来れました~\(^o^)/

日中は日差しもなく、夕方から雨予報だったので
お昼のチッコタイムは、お庭でひと遊び♪♪♪
凛くんもかなりその気で、激しいバトルをしていました(笑)

そのあとのまったりタイム(^_-)-☆

まったりタイム♪ & 幸太の通院_c0028792_22411570.jpg


まったりタイム♪ & 幸太の通院_c0028792_22412827.jpg


まったりタイム♪ & 幸太の通院_c0028792_22413945.jpg


まったりタイム♪ & 幸太の通院_c0028792_2242373.jpg

何だかんだ言っても(言ってない?)、仲良し兄弟になってくれたよね~(*^^)v


幸たんの後足の指の間と、裏の肉球の間が真っ赤になっていて
ここ数日いろいろとケアして来たのですが、一向に良くならないので
念のためにお薬だけもらっておこうと、先生に電話をしたら
前回から2ヶ月近く経っているので診せて欲しいと言われ
夕方6時半過ぎから病院に行って来ました。
今回は抗生剤は使わず、痒み止めだけで様子を見ることに・・・。
痒いのって辛いですもんね~(>_<)
幸太の痒みの様子で、投薬もコントロールして良いとのことなので
お薬も上手に使って行こうね!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-26 22:51 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ