人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お空への旅立ち・・・

今日は午前中、チュチュちゃんのお見送りに行かせて頂きました。
凛くんと幸たんは、菜々パパとお留守番だったので
安心して行って来ることが出来ました。

10時にさくらママに来てもらって、うちの車で出掛けましたが
場所はミュウちゃんと菜々が旅立った同じお寺さんです。

お空への旅立ち・・・_c0028792_21413434.jpg


お空への旅立ち・・・_c0028792_21414512.jpg

チュチュちゃん、被毛もつやつやで肉球も柔らかでした・・・。
我が家からは寂しくないようにと、お花を添えさせて頂きました。

いつもフタリとっても仲良しだったので、今頃は姉妹の再会を果たして
きっと仲良く過ごしていることでしょうねぇ。
フタリ一緒なら、寂しくないよね。

5月にミュウミュウちゃんを見送り、そしてチュチュちゃんを見送る
マヨちゃんの気持ちを考えると、本当に言葉になりません・・・。
ゆっくりで良いから笑顔のマヨちゃんになってくれたら良いねぇ・・・。
凛幸もしっかりお手伝いさせて頂きますので♡


今日は日差しが強くて、夕方お庭に出るのを少し遅らせました。
それでも幸たんは元気いっぱい^^;

お空への旅立ち・・・_c0028792_22205861.jpg


お空への旅立ち・・・_c0028792_22211130.jpg

凛くんは写真を撮ろうとすると、またあっち向いてホイ!(笑)


今日は隅田川の花火大会でしたが、ヘリコプターの音と花火の音が
結構したんですが、凛くんは気にすることなく寝ていました(*^_^*)
音にはかなり慣れて来たね~(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-07-30 22:32 | 悲しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ