人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ暑くなって来た~!

梅雨が明けた28日から、あまりスッキリと晴れた日がなかったけど
今日は良いお天気になり、すっごく暑い1日となりました(^_^;)
明日は、また更に気温が上がる予報です。

お布団を敷くと必ず凛くんが来て、枕を使って真ん中を占領されちゃうので
私はお布団の半分を使って寝ています(笑)
幸たんはベッドで寝ていることが多いんだけど
たまにお布団に来ると、私が追い出されるんだよね~^^;
みんなで仲良く雑魚寝だね(笑)


朝んぽが終わって朝ご飯を食べたあとに、ホッと一息つくオフタリさん♪

いよいよ暑くなって来た~!_c0028792_2275466.jpg


いよいよ暑くなって来た~!_c0028792_2281027.jpg

最近はついついスマホでパチリしちゃうんだけど、やっぱり画質がイマイチね!
モデルは最高級なんだけどね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-04 22:34 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ