人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風10号 & 良く眠れる日♡

今朝は大荒れのお天気だろうと、目覚ましもセットしなかったけど
やっぱりいつもの時間に目が覚めました~(^_^;)
外が静かだったので「あれ?」と外を見ると、雨もパラパラ程度・・・。
急いで支度をしてお散歩にGO!

そのあとも時折、強く降ったりやんだり・・・。
東京は強風域に入っていたものの、そんなに風も強くなくて
台風が近づいているようには思えないくらいでした。
でも1日ずっと曇り空で、また夕方には土砂降りの雨が降って
不安定なお天気だったので、こんな日は引きこもり~(^_-)-☆

凛くんも幸たんも、良く眠れる1日だったみたいです(*^^)v

台風10号 & 良く眠れる日♡_c0028792_2229941.jpg


台風10号 & 良く眠れる日♡_c0028792_22291868.jpg

気圧の変化に体調を崩さないか心配でしたが、特に凛くんね。
フタリとも変わったこともなく過ごせて、ホッとしました!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-08-30 22:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ