人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

那須家族旅行1日目♪

今日からちょっと遅い夏季休暇を使って、那須に家族旅行に行って来ます!
いつもお友達と一緒の旅行が多いので、家族旅行はいつぶりかなぁ~と
思ったら、2014年5月以来でした。
この時は菜々ちゃんも一緒だったんだよね~・・・。
懐かしいな・・・。


今日は11時過ぎにゆっくり出発して、途中の佐野SAでラーメンを食べて
那須へ向かいました(*^_^*)
さすがに平日なので順調で、2時半前にはペンション オリーブさんに到着♪♪♪

那須家族旅行1日目♪_c0028792_2225377.jpg


那須家族旅行1日目♪_c0028792_22251751.jpg

もう何度目のオリーブさんかなぁ~!(^^)!
オーナーさんも覚えてくださっていて、「こんにちは~!」

早速、ランでひと遊び~\(^o^)/

那須家族旅行1日目♪_c0028792_2227369.jpg


那須家族旅行1日目♪_c0028792_22271576.jpg


那須家族旅行1日目♪_c0028792_22273857.jpg


那須家族旅行1日目♪_c0028792_22275245.jpg

この前、購入した「PULLER」!
紫色の輪っかのね(笑)



今回が初プラーだったのですが、これがまた楽しいみたいで
幸たんは大喜びで、ランでもプールでも大活躍でした(*^_^*)


さっ、プールの支度をしてGOしましょう~\(^o^)/






プールがあまり好きではない凛くんにはライジャケを装着(笑)
幸たんは、そのままでジャンジャンプールに入って行きました!




那須家族旅行1日目♪_c0028792_22382011.jpg


那須家族旅行1日目♪_c0028792_223839100.jpg


那須家族旅行1日目♪_c0028792_22584997.jpg


那須家族旅行1日目♪_c0028792_22385371.jpg


那須家族旅行1日目♪_c0028792_22391332.jpg

案の定、凛くんは水際監視員となり行ったり来たり・・・(^_^;)
それでも凛くんなりに楽しんでいたようです(^_-)-☆


お部屋には菜々ちゃんも一緒だよ~(*^^)v

那須家族旅行1日目♪_c0028792_2301732.jpg

オリーブさんのランもプールも、菜々ちゃんは大好きだったもんね~♪
でも不思議だけど、今は幸たんが菜々ちゃんと同じように楽しんでいるよ♡
きっと今日も、菜々ちゃんも一緒に走って泳いでたよね~♪♪♪


今日のお泊りは3部屋だったのですが、Mダックスの兄弟くんと
ラブ&ゴルの姉妹ちゃんと、凛幸兄弟!

那須家族旅行1日目♪_c0028792_22481350.jpg

飼い主さんも凛幸にとっても優しく接してくださり、凛くんは得意の股くぐり~!

みんな仲良く一緒にランで遊びましたよ~♪


一旦、お部屋に戻ってひと休みしてから、私達はお風呂に入って
お待ちかねの夕ご飯~(^_-)-☆

那須家族旅行1日目♪_c0028792_234766.jpg

美味しく頂きました~!(^^)!


那須家族旅行1日目♪_c0028792_2361179.jpg

凛くんは、テーブルの下でお利口さん♪


那須家族旅行1日目♪_c0028792_2362971.jpg

幸たんは、テーブルの横から見つめていましたが、お利口さんでした♪
こんなところも菜々ちゃんだわ~(爆)

楽しかった1日目は、これにて終了です(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-16 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ