人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また雨降りの1日

あらぁ~、今朝はお散歩に行けると思ってたのに、また雨ですよ~(>_<)
結構降っていたので、用足し散歩のみ・・・。
早い良いお天気の元でお散歩に行きたいねぇ~!


急に肌寒くなって来たのでお布団を出しましたが、ぬくぬくは気持ちが良いね♪
早速、フタリがお布団の上でネムネム・・・。
フタリに乗っかられちゃうと、重たくて動けなくなるよ~(^_^;)

暑い、寒いは、しっかり分かっているようで、今日は冷え冷えマットに
一度も乗りませんでした~。
そろそろ片付け時かもしれませんが、まだ30℃近くになる日もあるようなので
もう少し出しておこうかな・・・。


朝ご飯を食べて、ひと眠りしてから~のマッタリタイム♪
今日は凛くんが幸たんを枕にしていました~(笑)

また雨降りの1日_c0028792_22171358.jpg


また雨降りの1日_c0028792_22173264.jpg

幸たんには、なくてならない凛くんだもんね~♡
あぁ~、フタリが可愛すぎる~(親バカ、失礼しました)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-22 23:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ