人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

曇り、また雨!

朝はまだ雨が上がったばかりでしたが、傘を差さないお散歩は何日ぶりかなぁ~(^_-)-☆
久しぶりにいつものコースを歩いて来れました♪
やっぱりお散歩に行けると、気分が違うよね~(*^_^*)
たまには時間を気にしないで、ゆっくり寝たいな~なんて思う時もあるけど
ワンコ優先の生活に、もうどっぷり浸かっているからね~♡
菜々凛幸あっての私達だもんねっ(^_-)-☆


今日は1日持つかと思っていたら、お昼過ぎからまた雨が・・・(^_^;)
それも一時は土砂降りでした(>_<)
まぁ、良く降るよね~!!!

曇り、また雨!_c0028792_21272970.jpg


曇り、また雨!_c0028792_21274975.jpg

凛くん、ネムネムして良いよ~♡


曇り、また雨!_c0028792_2128225.jpg


曇り、また雨!_c0028792_21281434.jpg

幸たんも大あくび~、ネムネムだね~♡

明日は、いよいよ晴れ間があるようなんですが・・・。
本当に期待して大丈夫かしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-09-24 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ