人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

乾燥してるね~(>_<)

今月の初めの頃は、気温も湿度も高い日があったのに
急に涼しくなって空気も乾燥して、手がカサカサになって来ました^^;
そして初の静電気パチパチ!
痛い~(苦笑)
そして、これからインフルエンザも流行って来るでしょう・・・。
夏とはまた違った心配事が出て来ますね~(^_^;)

幸たんもここ数日、砂利道や凸凹道路で、ちょっとビッコを引くことがあったので
今日は靴を履いてお散歩に行ってみたら大丈夫そうでした!(^^)!


今日パチリしたお写真は、凛くんがち~と残念顔だったので
以前のを使い回しです(笑)

乾燥してるね~(>_<)_c0028792_21232815.jpg

明日はワン連れセミナーに参加して来ます♪
そのあとに先生も交えて、生食のお仲間とお泊り会!
初めてのことなので、ちょっとドキドキ・ワクワク(^_-)-☆
今回はセミナーメインですが、凛幸と楽しめたら良いな~♪
行って来ま~す(*^_^*)
Commented by つくっち母ちゃん at 2016-10-15 19:04 x
セミナーでご一緒していただいた、ラブのつくしです。
お声かけていただいてありがとうございます。
今日は一日楽しいセミナーでしたね。
お疲れさまでした。
凛太郎くん、幸太くんデモ犬よかったですよ。
今日はお泊まりなんですね。
実はつくしは本村先生のところのワンちゃんとお里が同じなんですよ。
早い話が姉弟になります。
またどこかのセミナーでご一緒出来れば嬉しいです。
ブログ登録させていただきますね。
Commented by nana_mama7 at 2016-10-16 20:58
★つくっち母ちゃんさん
つくしちゃんのママさん、ブログを検索してくださって
ありがとうございますm(__)m
そして昨日はセミナー、お疲れ様でした。
とっても有意義なセミナーでしたね♪
凛幸はデモ犬で高級お肉を食べられてウハウハだったと思います(笑)
ノームちゃん達と同じお里なんですね~。
つくしちゃん、とってもお利口さんでしたもんね(*^_^*)
またどこかのセミナーでお会いできると良いですね♡
これからもよろしくお願いいたします!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-14 22:19 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ