人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

コラボセミナーに参加♪

今日は4時起きの6時出発で、セミナーに参加して来ました(*^_^*)

コラボセミナーに参加♪_c0028792_21574888.jpg


場所は、静岡県の富士宮にある盲導犬の里 富士ハーネスで
午前中は盲導犬クイールの訓練士さんでもある多和田悟さんの愛犬教室。

コラボセミナーに参加♪_c0028792_2235895.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_2241290.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_2242418.jpg

ワンコの気持ちを一番に考えた訓練と接し方は、とっても勉強になりました。
菜々パパも多和田さんのお話しに、深く共感していました♪
幸たんと、もっともっと絆を深めて行きたいなぁ~(*^_^*)


コラボセミナーに参加♪_c0028792_2255076.jpg

お昼休みに富士ハーネスの訓練士さんが、施設の見学を案内してくださいました。


そして午後からは生食の師匠でもある本村伸子先生の生食セミナー。

コラボセミナーに参加♪_c0028792_2275832.jpg


先生のお話しの時は、お利口さんだった凛くんと幸たんでしたが・・・

コラボセミナーに参加♪_c0028792_2281956.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_2283093.jpg



体調が悪い時や、下痢の時の食事作りの実践が始まると・・・。

コラボセミナーに参加♪_c0028792_229284.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_2294969.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_2210087.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_22101036.jpg

お目々がキラーン!釘付けになっていましたよ(笑)

凛太朗と幸太が、大型犬代表でデモ犬をさせて頂きました。
凛くんがラム肉で、幸たんが牛肉でしたが
高級肉を食べられて大満足のオフタリさんでした(笑)

コラボセミナーに参加♪_c0028792_22295331.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_2230103.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_22302416.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_22304164.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_22414690.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_2231825.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_22312051.jpg



コラボセミナーに参加♪_c0028792_22343764.jpg

上が中型犬代表、ボーダーのエディンちゃんと、マックくんのご飯で
下が小型犬代表、Mダックスのさくらちゃん、桃子ちゃん、あんずちゃんのご飯♪


コラボセミナーに参加♪_c0028792_22353822.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_22355284.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_2236515.jpg


コラボセミナーに参加♪_c0028792_22361825.jpg

さく桃あんちゃんもあっと言う間に完食でした~(^_-)-☆


1日を通してのセミナーでしたが、とっても有意義で楽しい時間となりました♪
また明日からの生活に取り入れて行けるよう頑張らなくちゃです!(^^)!

セミナーの後は本村先生とクラブメンバーさん達と、近くのロッジでお泊まり泡の会♡
皆さんと和気あいあいのBBQは、とっても楽しかったです\(^o^)/

多和田先生&本村先生、そしてクラブメンバーの皆さん!
今日は有意義で、楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-15 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ