人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ふたつの嬉しいこと♪

朝んぽで毎日会うおばあちゃんに、吸い寄せられて行く幸たん!
「すっかり覚えてくれたのね!」って、嬉しそうなおばあちゃん♪
遠くから尻尾フリフリで小走りに寄って行く姿が、とっても可愛い♡
「今日も会えるかな?って思って家を出るのよ」って・・・。
そんな風に思ってもらえるって、嬉しいよね~(*^_^*)


幸たん、遊んでいたボールの上にゴロンチョして滑ってた~(笑)

ふたつの嬉しいこと♪_c0028792_21573682.jpg


ふたつの嬉しいこと♪_c0028792_2157488.jpg

最近、凛くんが「若いねぇ~」って言われることが多くて、私はとっても嬉しい\(^o^)/
久しぶりにお散歩で会ったママさんに言われたり、それも数人の方から・・・。
そして、インスタのお友達に言われたりと、若々しいって嬉しいことだよね~♪
あぁ~、私も言われたいわ~(爆)(爆)(爆)

これもきっと幸たんパワーのおかげ!
そう考えると、幸たんは我が家にいろいろなものを運んでくれたなぁ・・・。
ありがとう♡ だよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-10-19 22:39 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ