人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

山中湖旅行最終日♪

今日は昨日の雨が嘘のように朝から良いお天気で、お部屋の目の前には
富士山が綺麗に見えました\(^o^)/

山中湖旅行最終日♪_c0028792_23354989.jpg

朝ご飯の前にホテルの周りをお散歩♪♪♪


山中湖旅行最終日♪_c0028792_2336096.jpg

朝ご飯は和食でした(*^_^*)


チャックアウトの時に、風がなければ逆さ富士が見れる公園があると聞き
せっかくなので行ってみることに~(^_-)-☆

長池親水公園。。。ちょっと波立っていて逆さ富士は見れませんでしたが
綺麗な富士山と、山中湖をバックにパチリ\(^o^)/

山中湖旅行最終日♪_c0028792_23361548.jpg


山中湖旅行最終日♪_c0028792_2336262.jpg


山中湖旅行最終日♪_c0028792_23363955.jpg


山中湖旅行最終日♪_c0028792_23365071.jpg


山中湖旅行最終日♪_c0028792_2337092.jpg


山中湖旅行最終日♪_c0028792_2337922.jpg

どれも可愛くて、たくさん載せちゃいました(笑)


山中湖旅行最終日♪_c0028792_23371966.jpg

ひなたくんファミリー♡


山中湖旅行最終日♪_c0028792_23373016.jpg

菜々凛幸たんファミリー(笑)


ちょうど11時近かったので、近くのワンズもOKなブーズカフェさんへ♪
ランチはピザだったので、ここで軽くランチにしました(*^^)v

山中湖旅行最終日♪_c0028792_23381511.jpg

生地がもちもちした食感で、とっても美味しかったです!(^^)!

ひなたくんファミリーとは、ここで解散・・・。
昨日は生憎のお天気だったけど、3年半ぶりの再会は嬉しかったです♪♪♪
凛幸共々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
また来年も、早めに計画立てようね~!(^^)!
楽しみにしています\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2016-11-21 17:26 x
旅行、あいにくの初日雨になっちゃったけど、
久しぶりにひなたファミリーに会えて良かったね!
次回はいっぱい、ランランしたいね(o^^o)
富士山とのコラボ写真、きれいだよ〜
ママとパパのお顔ぎ隠れちゃってるのが、
寂しいわぁ(笑)(^ν^)
Commented by nana_mama7 at 2016-11-21 21:42
★さくらママ
はい、ゆっくり会えて良かったよ~(*^_^*)
3年半ぶりだったけど、みんな変わらずでした♪
うん、次回はね~(^_-)-☆
富士山もあっと言う間に雲に隠れちゃって、良いタイミングで
写真を撮れたんだよ~\(^o^)/
パパとママのお顔はいいのよ(爆)
メインはコドモ達だからね♡
旅の途中なのにコメントをありがとうねm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-20 23:38 | 一緒にお出掛け | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ