人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

11月の初雪!

今朝はお布団の中で「雨かなぁ~、雪かなぁ~」と、思いながら起床!
窓の外は銀世界~を少し期待してたんだけど・・・。
外は雨でした(>_<)
東京だもん、そんなもんよね(笑)

それでもだんだん雪交じりになって、芝生の上にうっすらと雪が・・・。
去年の冬は雪が積もらなかったので、幸たんに雪を味合わせてあげたかったの。

11月の初雪!_c0028792_20523147.jpg

この程度の雪だったけど、幸たんは嬉しそうに走り回っていました(*^_^*)
雨では走ったりしないので、雪を感じられたんだね~♪♪♪
菜々ちゃんと同じで、やっぱり雪が好きなタイプだわ(^_-)-☆

アンヨが冷たくなっちゃったので、ぬくぬくしてようね~(*^^)v


11月の初雪は54年ぶりで、観測している場所では積雪があったようで
観測史上初の11月の積雪なんだそうです。
でもこの記録更新も、結局は異常気象なんですって・・・。


外はすっごく寒かったので、今日はの~んびりの1日だったねぇ(*^_^*)

11月の初雪!_c0028792_2104826.jpg


11月の初雪!_c0028792_210584.jpg

明日の朝は路面の凍結が心配・・・。
スッテンコロリンには要注意ですね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-11-24 21:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ