人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またランチ & フタリにありがとう♡

昨夜からの雨が、今朝は上がったばかりだったようで
朝んぽには行って来れました(*^_^*)
でもその後、またパラパラと降り出し11時近くまで降っていました。
昼のチッコタイムでは、ボール遊びも出来たのでラッキー(*^^)v

そんなオフタリさんに留守番をお願いして、マヨちゃんのサロンに来ていた
さくらママとランチなんぞを~(笑)
そう言えば、2週続けてだね>^_^<

またランチ & フタリにありがとう♡_c0028792_2113202.jpg

今日はお初の「野菜あんかけご飯」を頼んでみました♪
中華丼とはまた違って、美味しかったです~(^_-)-☆
そしてお決まりのスイーツもね^^;
さくらママと話していると話題が尽きず、時間が経つのもあっと言う間!
1時間ちょっとだったけど、楽しいランチタイムをありがとう~♡


こんなフタリを見ていると、ジーンと来るものがある・・・。

またランチ & フタリにありがとう♡_c0028792_2120215.jpg

凛くんがヒトリになって寂しい時に、幸たんが凛くんをお兄ちゃんにしてくれた。
幸たんが家族を探している時に、縁あって凛くんの弟になってくれた。
そして、少しずつ良い兄弟になってくれたね・・・(涙)
なんかちょっとしんみりしちゃったけど、凛くんと幸たんにありがとうだよ♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-14 22:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ