人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日焼けしてる子♪

昨日の凛太朗のお腹のご心配を、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、今日はまだウンPをしていませんので
きっと良いブツを熟成中かと思われます(笑)
明日の朝んぽで、良いブツとご対面できるかなぁ~(*^_^*)


午前中に凛くんの循環器を診てもらっている病院まで
心臓のお薬をもらいに行って来ました。
今まで飲んでいたお薬で、過去に肝臓の数値が上がった子が居たと言うので
違うお薬に変えて様子を見ることになりました。
次回の循環器の検査は約1ヶ月後なので、その前に血液検査をすることに・・・。
今日は35日の分のお薬を頂いて来ましたが、心臓のお薬はお高いこと(汗^^;)


夕方、お庭で遊んでいたら、公園で遊んでいたいつものお姉ちゃん達が
また遊びに来て、「凛ちゃん、幸ちゃん」と大声援!
どっちがどっちか分からない子に、ひとりの女の子が
「幸ちゃんの方が日焼けしてる感じの子だよ~!」って・・・(爆・爆・爆)

幸たんの方が色が濃いからだね~。
子供の感性って、面白いなぁ~>^_^<

日焼けしてる子♪_c0028792_21592225.jpg


日焼けしてる子♪_c0028792_21593223.jpg

はい、この子が日焼けしてる子で~す\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-12-18 22:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ